見出し画像

【喫茶BORBOLETa】夏季限定メニュー始まりました!

こんにちは、喫茶BORBOLETaです☕️

1周年記念企画も大盛況のまま幕を閉じ、感無量です!
期間中当店をご利用いただいた皆様、本当にありがとうございました🙇✨
想定していた以上にたくさんの方にご利用いただけて、スタッフ一同大喜びしております!
これからも美味しいものを作ってまいりますので、何卒よろしくお願い致します!

というわけで、1周年記念ランチが終わり、本格的に夏到来!ということで、夏にぴったりのランチメニュー始めました🧊


天ぷらそうめんランチ
サックサクの本日の天ぷら5種盛りが付きます!
そうめんはオーナーが一番おいしい!と思った手延べそうめんを使用

🌻天ぷらそうめん定食 1,560円(税込)

揚げたてサクサクの天ぷら5種盛りと、こだわりの手延べそうめん!
ねばねば薬味と梅干しでさっぱりツルッと食べられるボリュームタップリのランチです♪
天ぷらの種類は仕入れごとに変わりますので、内容が気になる方はお気軽にスタッフにお声がけください🙌

こちらのおそうめん、本当に美味しいです!
ツルッもちっとした食感と喉越し、平たい麺がつゆによく絡んで最後まで美味しい😋



サラダ盛り?いいえ冷しゃぶサラダそうめんです😳

🌻冷しゃぶサラダそうめん 1,170円(税込)

野菜もお肉もたっぷり摂れて、尚且つさっぱりしたものが食べたい!
そんな方のために作りました🥗
たっぷり野菜の下にはこだわりの手延べそうめん!
ごまだれとお出汁で最後まで美味しくスルッと食べられて、ビタミンも食物繊維も摂れる一石二鳥なメニューです✨


今日は兵庫県に熱中症アラートが発令されました。
こんな暑さのなか台所に立つのは本当にしんどい、でも夏バテ対策にちゃんとご飯を食べたい。できればさっぱりしたものが食べたい!
そんな方はぜひBORBOLETaに涼みに来てください🧊


こだわりのシロップを使用したかき氷ももうすぐ始まります!
これ本当に美味しいです…!
荒削りの氷に果物の旨みたっぷりのシロップとフローズンフルーツなどをトッピングしたかき氷🍧
種類もなんと7種類の予定です✨(変わる場合があります)
詳細は近日公開!ご期待ください☺️🙌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?