見出し画像

マックフルーリー様々 〜11.24ボラスタ日々録〜

11.24 西田二郎×一色真宇 トークイベント
10月11日(金)ボラスタ日々録を大田がお届けします。

画像1

現在、11.24イベントに向けて
毎週水曜日21時よりスタッフミーティングが開催されております。

ダウンタウンDXなどを手掛けたプロデューサー西田二郎さんもこのミーティングに参加してくださっています。

画像2

テレビの中の人ではなく、裏側の人(作っている人)と関わる機会って、一般の人からするとほぼないのではないでしょうか。ましてや、地方に住む人間がこんな機会をもらえてるなんてことが衝撃的です。

ただ話を聴くだけであれば講演会の行けば聴くことが出来ます。そういった登壇者と聴講者という関係性ではなく、”一緒に作っていく仲間”として、自分達のような一般の人達と一緒になってイベントの企画会議をしてくれています。あまりにもありがたいことなので、この光景は現実か?と何とも言えない気持ちになっている自分もいます。


おっ!
二郎さんがダウンタウンの浜田さんとテレビに出ている記事を発見。

実は、企画会議に参加できるのはボラスタチケットを購入した方限定なんです。

毎週水曜にある全体ミーティング、2日前にあった時には新たな試みがあったのです。ボラスタの人もそうでない人も参加できる”一般無料公開”という新たな形をとりました。

「こんなことやっても大丈夫なのか?」

そう思った方もいたのではないでしょうか。

その裏には、たくさんの人に一歩踏み出してほしい。そして、一緒になってバカになり楽しいことしていきたい!という、イベントリーダーの熱い想いが今回のスタッフミーティング無料公開へのアクションに繋がったのだと思います。

初めましての方も多く参加されたであろう今回のボラスタミーティングは、ものすごい熱気を帯びていたように感じます。みんな、すごい素敵な表情をしていた気がします。

参加者へ出た宿題

"マックフルーリーを食べる"

なんのこっちゃ。と思う方が大半だと思います。

昨日の日々録で早速上がっております。
https://note.mu/borasta1124/n/n5d8a88dc4a23

SNS上では、メンバーのそれぞれも投稿していて
スゴく面白い形になっておりました。

画像3

マクドナルドの方は、マックフルーリーにどんな哲学を持たれているのだろうか。
是非一度、聞いてみたいものです。

西田二郎ワールド全開なこのイベントが楽しみでなりません。

あなたもマックフルーリーを口にして
人生を語ってみてください。
#マックフルーリーで人生を語る
投稿してくださった方は、大田が追いかけます。
※マクドナルドさんとは何の癒着もございません。


参加はこちらから↓

#バカ天
#異常織
#新世界はすぐそこに
#ミライ維新
#山口県
#下関市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?