見出し画像

マックフルーリー半端ないって 〜ボラスタ日々録〜

10月12日(土)
11.24 西田二郎 × 一色真宇トークイベントのボラスタ日々録を本日も更新です。

今日も大田が担当します。

今日もイベントのFacebookグループでは、さまざまな動きがありました。むしろ、毎日何かしらの動きはあります。
グループ内の動きは、結成当初とは別物のように変化していてどんどんスレッドが盛り上がっております。

ボラスタメンバーの個人投稿を見ると、あちこちでマックフルーリーに関する投稿が行われていて、マクドナルドの宣伝?と思ってしまうほど、それぞれが熱く語っております。

画像1

本日投稿されていたボラスタメンバーの投稿も素敵すぎました。

後日、メンバーの投稿をまとめたりしたいな。と思っております。

現在は、1つの活動をきっかけに、メンバーそれぞれが自分の殻をどんどん破っていっているように感じます。
次第に、こういうのどう!?という声も上がってくるようになり、魅力的なチームになってきていますし、新たな方が入ってこられても誰かがサポートしていて本当に素敵な場所です。

みんなでやれば、時間はかかるかもしれない。
だけど、その方が楽しいものが作れるんだな。と、今回のイベントを見ていてものすごく感じているところです。

それぞれが、出来ることで助け合う事が出来たらいいですよね。

ココに関しては、どんなことをするうえでも一緒だと思います。

地方に住んでいるあなたは、今の自分がいる場所は好きですか?
もし、NOであれば、一緒に作っていきましょう!
あなたのその一歩は、未来を変える第一歩です。

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?