見出し画像

◇3◇てぃーじーあいえふ。


こんばんは。
綴です。

今日は金曜日。
ラスト20代になって
初めての金曜日。

って言ってみるものの、
大したことはないんですけどね。笑

みなさんは週末何されてますか。
私は、今は簿記の勉強だったり
作り置きしたり。

THE☆一人暮らしっていう生活。

もうちょっと器用にやりたいなとは思いつつも、
初めての一人暮らしでとりあえず
生活するのが精一杯。

特に今週は誕生日を言い訳に
料理を少しばかり怠ったので、
土日でしっかりやらなきゃというところ。

物価も上がるし、こりゃ大変ですよね。

早く正社員にならなきゃなと思いつつも、
今の職場がいい感じに緩くて好きなんです。

みなさんは仕事に何を求めるんだろうか。

お給料、仕事内容、お休み。
もしくは全部?

私はひとまず今は「経理職」に就きたい。
とは思ってるものの、
資格も経験もないので、なかなか求人がないですね。

とりあえず、簿記取らなきゃって
思ってるぐらいで、それ以外は未定。

30までに正社員なりたいな。
早くバリキャリになりたいんだ!私は!!

見守っててください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?