見出し画像

知ってる顔

親子ってなんであんなに似るんだろうなー。最近の長男の顔が20代の頃の僕の顔にソックリだし、長女の中学生の頃の顔も奥さんの中学生の頃にソックリだったんだよなー。

この前仲の良い歳下の子と一緒に飲んだんだけど携帯の待ち受けを子供達にしてて。前から知ってる子供達だけど待ち受け画面を見たらやっぱり父親である彼にソックリ。

これ、お前の子供の時の写真を加工してるやろ?と聞くと、いやホンマにそうなんですよ、僕の子供の頃の顔にソックリ過ぎてビビってるんですよー。と言っておりました。

遺伝子のなせる業でしょうが、親子ってホントに凄い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?