6月10日リニューアルオープンします!
見出し画像

6月10日リニューアルオープンします!

booza

皆さま、こんにちは!
BOOZAスタッフのすみれです。

7年間、広島通りの店舗で沢山のお客さまに足を運んでいただきましたが、
6月10日より四季通りに移転し、リニューアルオープンします。

それに伴い、これからnoteでイベント情報や告知をしていきますので、定期的にチェックしていただけると嬉しいです(^ ^)♡

また、今まで情報を発信していたInstagramではお店の日常をUPしていきますので、Instagramも覗きに来てくださいね!


今日はプレオープンの様子と新店舗の情報をお伝えします!

6月5日にプレオープンをしました。

ご近所さんや関係者の皆さまにお越しいただき、終始にぎやかで楽しい時間が流れていました。

そして、いよいよ、6月10日よりリニューアルオープンします!!!!!

お昼は水餃子定食や焼売定食、ブーザ風アジアン親子丼などの定食をメインに、夜は水餃子や春巻きに加えて季節野菜を贅沢に使った単品メニューをメインにご用意します。

蒸しプリンやココナッツ白玉ぜんざい、おやつ感覚の豆乳ドリンクに自家製ソーダもございますので、いろんな楽しみ方ができます♩

○営業時間 11:30〜15:00 17:00〜21:00
○定休日 月・火 ※日曜日は昼のみ営業

○住所 〒880−0805
    宮崎県宮崎市橘通東3丁目2−19
○電話番号 0985−28−8382

○席数 カウンター6席 おふたり席2席 合計10席
※ご予約はお受けしておりません。
ご来店のお客さまを順次案内させていただきます。
お席に限りがございますので、ご案内にお時間頂戴することもあるかと思いますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

いつも支えて下さっている皆さまに感謝しながら、BOOZAスタッフみんなで、今後とも愛されるお店づくりをしていきます。

それでは、皆さまとお会いできるのを楽しみにしています♩





この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
booza
宮崎県産の地元の食材を中心に、手作りで皮から作る、水餃子と、新鮮な野菜を使ったごはんやさん