見出し画像

ピンとTシャツとわたし。

ご覧頂きありがとうございます!
@bootboy_no_surrenderこと鏡面野郎です。

遂にのグッズ展開!
そのご紹介–。

まずは、
古代ケルトの"トリスケル"をルーツに持つ
通称『トリスキール』を土台にデザインした

ピンズ
ケース入り

鏡面野郎流"三脚巴紋"。
ソレをピンズに–
少し豪華なプラスチックケース入り。

マン島の国旗

👆因みに、コチラが元ネタである
マン島の国旗&紋章にもなっている三脚巴。
コノ三脚巴に8ホールブーツを履かせ、
文言を付け加えアレンジしたのが

拡大

👆鏡面野郎流トリスキール。
ピンズになってもバッチリ再現されました。

コチラが正確な色合い

因みに、大きさは直径22mm。
缶バッジと大体同じ大きさですね。

刺して留めるタイプなので
キャッチが付きますが、
そのキャッチにもコダワリが–。

バタフライタイプ

一見、高価なピンズによく見られる
つまんで留め外し出来る
バタフライタイプなのですが…

よく見ると刻印が–
BALLOU社製

アメリカで130年の歴史を誇る
BALLOU(バロウ)社製のキャッチを採用。

–確かに、通常のバタフライタイプよりも
ガッチリと留めてくれるので、
安心と高品質を実感出来ました。

ポップでケルトなピンズの完成death🤘

¥2,000-

そして


お次はTシャツを–。

元ネタ

ニックナイトの写真集
SKINHEAD』
ソノ界隈では超有名なワンショットです。

オマージュ&デフォルメで…
👇

ジャンプざ鏡面野郎
BOOTBOY NO SURRENDER

コレがあまりにも素晴らしいので、
Tシャツにしちゃったってぇ訳death🤘

Tシャツ

折角なんで、
こんな写真も撮りました🤳

ジャンプ!

S,M,L,XLの4サイズ展開で、
オープンエンド/空紡糸を用いたシャリ感のある
丸胴で、5.6オンスの地肌が透けない
コダワリボディを使用してます。

¥3,000-

黒と赤の2色のシルクスクリーンプリント。
勿論、手刷り。

シルクスクリーンに特化した職人さんに
手刷りしてもらっている、
遊びが利きながらも
コダワリがギュッと詰まった
Tシャツの完成death🤘

御注文お問い合わせはコチラまで
👇
shamsoftokyo@gmail.com

また読んで頂けましたら幸いdeath🤘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?