見出し画像

双子のブートボーイ。

ご覧頂きありがとうございます!
@bootboy_no_surrenderこと鏡面野郎です。

ご好評いただいております、
BOOTBOY Tシャツ👇

BOOTBOY Tシャツ

黒ボディも作りました👇

黒ボディバージョン

そこで、ふと思い付いたのが
双子ちゃんに着てもらって撮影したら
面白いのでは?!

っで、友達のお子さんに双子ちゃんがいたなぁっと思い出し、ダメ元でお願いしたところ
快諾してくれまして!
撮らさせて頂きましたー♪

撮影

かなりの枚数を撮らせてもらったので、
選り抜きでのご紹介–。

まずは裾出し
ビルの谷間から
決まってる👍

屋外で撮ると、肝心のプリントが光でとんで
上手く撮れずに四苦八苦。
暗めの場所が運良く見つかり…

ルーディーな雰囲気
プリントもハッキリ

また場所を変えて撮ってみたり

NICE雰囲気
やってみました
感じの良いトンネル


座ってみたり
映え

矢張り

最後のショットは
コレで決まり!

ピッタリ!

流石の双子ちゃん!!
手の位置、体の角度などナド息がぴったり👍✊

とても素敵な写真が撮れましたー♪
御尽力頂きましたワタファミリー、
本当に有り難うございました!!

告知

そして、今週末の金土日。
銀座を代表するヴィンテージビル"奥野ビル"
の6階、ギャルリー・ラーさん👇

で合同ポップアップ
『SOMETHING GOING ON』
を開催します!

併せてコチラも読んで頂けたら、
より詳しく分かりますよー👇

勿論Tシャツも販売します♪

そして、12日の土曜日1日のみですが
生ギネス🍺も販売します!!
*ラストオーダー19:00

各日12:00〜20:00

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

また読んで頂けましたら幸いdeath🤘

ヨッ📣鏡面野郎👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?