見出し画像

現行英国製(MIE)に想ふ。

ご覧いただきありがとうございます!
@bootboy_no_surrenderこと鏡面野郎です。

最近つとに思う事がありまして…。

ドクターマーチン


そうなんすヨ。
現在、英国🇬🇧で作られている
ドクターマーチン。
MADE IN ENGLAND→MIEね😉

3年前に買った当初から何か違和感を感じていて、
最近パイセンと話していて膝を打ったと言うか
腑に落ちたンスよ。

自前のMIE

👆
最近、大人な鏡面を施した3年前に買った
アチキの現行英国製マーチン。

凄くイイんすけど、
どこか上品すぎるというか
茶芯の革がゴージャス?

高級感がチト全面に出過ぎてるのが
否めなくも無い。

勿論、好きで買ったから愛用してますが。

ただ、自分含めマーチンで育ったdudeは
コレを求めているのでせうか?!

………答えは

否!

ですよねぇ〜。


矢張り


ワーキングクラスが求めているのは…

上記のパイセンのマーチン

こういうのだったり、

友人の30年モノ

こういうのや、

photo by Gavin Watson

やっぱコレっすよねー👍

undertonesのteenage kicksが聴こえてますね!

高級靴も蹴飛ばし、
夜さえも蹴飛ばせる!
そんな感じ。

現行英国製モノも
もっともっと履き込んでいけば、
もしかしたらこんな感じになるのカモ。

イイ感じになるよう頑張ります💪

boots with pride!

また読んで頂けたら幸いdeath🤘

ヨっ📣鏡面野郎👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?