見出し画像

教えてくれたこと

ベルーナドーム、私にとっては夢の場所。
というか当時はまだ名前が西武ドームだった。
いつの間にか月日が経って私はこうしてCARATとしてベルーナドームに参戦することになった。

正直、今回は直前までワクワク100%では無かった
いつからか君を消費している感覚に襲われていた
普段から好きであればあるほど言葉にできなくなる
けれど、それとはまた違って極力何も言いたくなくなってしまった。
こんな私が君のファンでいることが怖かった。
おもしろいくらいにSNSは私が書かなければ本当の気持ちなんて隠すことができるから、今自分で見返したとしてもそんな素ぶりないな笑
もしも全て嘘だったとしても自分の言葉になるってSNSの恐ろしさだね。
少し脱線したけど、そんな調子だったからベルーナに行けること自体は嬉しいのにこの状態で果たして楽しめるのだろうかと心の隅で思っていた。


私はライブに行くと少し素直になれる気がする
と改めて実感した。


DON QUIXOTE
人物がかっこ良すぎるので、私はかっこいいなぁときらきら眼で見つめる傍観者という思いが強かった曲が、初めて私に剣を渡してくれた。
これでおまえも切り開けと。
これはドギョムの演技力がそうさせたと言っても過言じゃないだろう。ドギョムの表情やッッばかった。

울고 싶지 않아
私は君と私を探しにいく。諦めない。
"너무 보고 싶어" 応援の力を借りて想いを叫んだ
既に泣いてぼろぼろな状態で説得力全然無くても次は笑顔で会いにいくと一つ目標ができた。
君が好きだと言う、愛する微笑みを君に届けたい
돌아와 돌아와 돌아와
本来の受け取り方から外れてしまうが、
スングァンが私の心の根を引っ張ってくれた。
また君のファンとして光の差す地上に這い上がった瞬間だった。

F*ck My Life
무뎌짐이 익숙한 세상에서 이제 나는 나를 찾고 싶어
ペンミLOVEでも助けてもらったFML、また私の背中を優しく押してくれたね。こんな世界でも私は両足大股広げて自分の居場所を守りたい。
ビビってないで私、今から戦うよ。

고맙다
너에게 너에게 전해졌음 해 이 노래가
君のパート、歌を届けたいという君の想いが乗って
痛いほど私に届いてるよって伝えたい。
"ありがとう" こんな20年程しか生きていない私だって数百回、数千回、もっとかな?たくさん口に出しただろう。だから言葉の貴重さがすり減っていくような感覚になってしまうことがある。それでもストレートな「ありがとう」という言葉がいろんな感情のリーダーになってくれると信じている。
普段から君に1番伝えたい言葉は"ありがとう"だと
考えている。今、私のこころを動かしてくれるのは
SEVENTEEN、そして君だから。

Beautiful
어쩌면 매일 똑같은
일상 같지만서도
특별해 너와 함께면

24時間の繰り返しの中で、君と一緒にいる瞬間は
いつだって新しく全てが唯一な時間。
君を思い出すオレンジ色、紺色、くま、月、etc.
ふと身の回りのものに君を連想させる時、私の世界はキラキラ輝く星が降る。
~ 𝐌𝐲 𝐥𝐢𝐟𝐞 𝐢𝐬 𝐬𝐨 𝐛𝐞𝐚𝐮𝐭𝐢𝐟𝐮𝐥 ~

Kidult
괜찮아 너의 세상은
지금의 너 그대로 소중하고 또 소중해서
Stay here with me
어른스럽게 웃어넘긴 뒤에 어린애같이 울 때에도
우린 참 닮았어 함께해
너의 모습 그대로 어른 아이처럼

うん、素直でいよう。そう思うんです。
まあ捻くれまくりなので少しずつね

本当にSEVENTEENの全曲が好き🫂
今回は特に対話できた曲たちを連れてきたけれど、
他の曲たちもまたどこかで話そう。


久しぶりに少し長く言葉にするから何を言いたかったのか忘れつつあってなんだこれ。
いつも整理整頓できてないnoteか出来上がるね。
自我失礼。戻ります。



SEVENTEENは、そしてスングァン君は、
私に生き方を教えてくれる
生きなきゃと思わせてくれて
大切な時間をつくってくれて
私自身も大切にする方法を教えてくれた
私も強くなれると思う

私自身と君と一緒にいるために生きていくよ

君が復帰後初のブステラで言っていた言葉

여러분들 곁에도
정말 많은 여러분들의 사람이 가득할 거예요
그게...뭔가, 인원의 뜻으로 가득한다는 게 아니라
그냥 진짜 한 명이어도
여러분의 마음을 가득 채워줄 수 있는
그런 사람이면 진짜
한 명이어도 이 세상은 너무나 아름답게 보일 수도 있다
그런 생각합니다 저는
皆さんの側にも
本当にたくさんの人の愛で満たされるはずです。
それは、文字通り人が多いという意味ではなく、
ただたった1人でも
皆さんの心をいっぱいに満たすことができる
そんな人であるなら
1人であってもこの世界はすごく美しく見えてくる
そう思います。

231005 weverse live "혹 다시ㅠ(뿌스테라)

君は愛を素直に受け取ることができて、
その愛をまた自分の愛する人に、君なりの愛の形に撫でて成形して、仕上げに綺麗なかわいいリボンを付けて分け配ることが出来る人。
体積じゃなくて質量が大事なんだよって、目に見えないものの大切さを教えてくれる。

ベルーナドーム、大きな学びをありがとう。


p.s.
お会いしたCARATさんへ
初めてにも関わらずマイホーム感が凄くて、
少しでも共にできた時間が大切な思い出です。
日頃から本当にありがとうございます!
私オタクしてる。って感じで楽しかったなぁ
またどこかでお会いしましょう🤝
(FOLLOW終わったテンションで言ってますけど、
福岡へ向けてまた準備するよ自分!)

皓月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?