見出し画像

スングァンへ.2024

スングァン、お誕生日おめでとう🍊💐✨

君に手紙を書くと思うと、ドキドキするね。

言葉にするの下手だけどさ、書いてみるよ

君に焦点が合う時間は、周りだけが早く過ぎていて
私たちだけまるいバリアで包まれてふわっと数ミリ浮いてるような、水の中や宇宙(行ったことないけど)みたいに無重力空間になる。
どこにいたって君に触れれば安心して、心を中心に全身があたたかくなるよ。
自然の様々なものに君を比喩してみてはその大きさに何度も気づかされて、これが愛ですか?と誰でもない空間に問うてみる
これが愛じゃないと言うのなら何が愛なんだ
へへ、私は君が大好きだ

スングァン、君はかっこいい
これについては具体的にまだ話したいことがある。
ただ、今はどこがかっこいいのかと聞かれたならば
君のその魂だと言ってしまいたいくらいなんだ。
等身大のかっこいい君に私は惚れているよ

スングァンはこの世界で輝く私の希望
君がいる、それだけで私は人生の道が見えるようで
後ろ姿をいつまでも追っていたいし
隣で手を繋いで歩幅合わせて歩いていたいし
前からぎゅっと目を合わせてhugしたい
360度そんなまるい世界ならどれだけ幸せだろうか

最後に、森の話をまたしていいかな
側から見たら変だけど、私はスングァンと森で過ごせたらいいなと思うの。
その森はいつだってあたたくておもしろくて自由で
陽が沈むのを見てやっと夕方なんだと気づくくらい
時間なんかに縛られていない世界。
多くのことなんて知らなくても、目の前に君がいるそんな素朴なことだけで毎日が美しい世界。

でも、実際の今いる現実は、森なんかと大違いでFightして生きていかなきゃいけない。
だから私は強く君の側にいるとここに誓う
あいにく私には未来へ行ける能力なんて持ち合わせていないから、見えない"明日"が不安な時もある。
それでも君が一緒に拳を合わせてくれるから、
そのぐっと握られた手をもう片方の手で優しく包み込みたいから、心を燃やして生きていくよ。
スングァンが私に教えてくれた幸せを落とさないように守っていくよ。

今日を経て明日に巡り会う喜び
この想い全部が美しい

今 -明日 世界が終わっても- / SEVENTEEN



관랑している毎日はとても愛らしい🫶

皓月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?