見出し画像

ぽつぽつ




距離感

近づくと輪郭がぼやけるようで私は少し離れてみる
君は私にとって照り輝く月のようだから

夢を見ない

人々が言う"夢の中だけでも会いたい"
私がもしも現実的な夢を見る人ならば、同じことを思うのだろうか

君を輝かすのはスポットライトで私は carat棒を握りここにいるよと変わらない存在を伝え続ける
君が見上げるその先に私の光があればいい。

アイドル

君はいつだって完璧で究極なアイドルだ
カメラに視線を送り数えきれない愛を受け取る
この世界中の生き物全てが부프になるだろう

作り方

両手を広げて側にいる誰かと円になってみよう
そして両隣の手と手を繋いでみて
ほらまあるい世界ができた

願い

夜は誰にでも毎日必ず訪れるから
私はこの言葉に愛を込めます
관아 오늘도 잘 잤어?

これから

明日なんて1秒先でさえ分からない人生でも
最高の今を積み重ねれば長い長い道ができるんだ
きっと心配ないよ、お互い愛していれば🤝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?