見出し画像

波に揺られて


んーと。何が言いたかったんだっけ??
君を思い出す時はいつも感情が先だから
国語が苦手な私はすぐに言葉が出てこないや。
君にわたしの気持ちまっすぐ伝えられたらいいのに


私、また驚いちゃったんだ
こんなにも君に心奪われてるんだって。
ファンミーティングだからかわいい~って言って楽しく終わるだろうなぁって思ってた。

君が笑えば私も笑ってて、応援の声が足りなくてやり直しさせられると"なんで?出てきて欲しいならみんなも声出せよ!"ってちょっとイライラして(いい子じゃないのでごめんなさい)、君が悔しいと私も悔しくて、君が歌えば私も歌って。
そこには喜怒哀楽全て生きてた。
あぁ君のせいで私の心ぐちゃぐちゃだよ

本気でこんなに泣いたのは初めてだった。
손오공のMVでもう泣き始め、負けないように掛け声しつついざ始まったと思えばジョジュアのキラキラ光る笑顔の"涙こらえて〜"でさらに大号泣。
多分バーノンの挨拶まで泣いた。(これ事実)
やっとこの空間にまた帰ってきたんだと思うと堪えきれない感情が溢れ出してた。

私はSEVENTEENの音楽を浴びられるなら席なんてどこでもいいの。私はあの幸せに満ちた空間を感じられる天井席にむしろ入りたいとさえ思う。
だってSEVENTEENの音楽最高じゃん?

ミニゲーム中はただ楽しくてこれがSEVENTEENだと何度も思った。東京ドーム2日目、ケミが大変なことになってる中、私はLOVEKING🐱🍊にあげたかったよ。頑張ったのに拗ねちゃったね。


FML歌唱中、ペンライトが柔らかい黄色で付いたり消えたりしてた。なぜか私にはそれが脈を打っているかのようで、落ち着いたテンポで時を刻むその光景は"あぁ私ここで生きてるんだ"って感じた。

지금부터 Fight For My Life
나를 위해 Fight For My Life

F*ck My Life

力強い言葉。
君たちが歌うから信用できるんだ。

もしも君に私だけが会えてもそれは私にとって幸せとちょっと違う。私のこと気づいてほしいわけじゃなくて君は愛されてる子だよって伝わればいいの。ストレートな愛を伝えたい。じゃあそれ伝えるの私じゃなくてもいいじゃん?てたまに思わなくないんだけど、私はずっと君の味方でいる自信がある。どんなに人がいなくなっても私だけはあなたの味方。
そんなこと他の人たちに保証されてないじゃん。
君の幸せをただ願うのは私だけ。


私は私が嫌い。
でもね、君のことが好きな私なら少しは自分のこと好きって言ってあげられる。ここに書いたこと全て誰にも理解されなくても、どこかでなにかが繋がって君の心がぽわんってあたたかくならないかな。

人は愛の大きさを比べたがる気がするけれど、大きさじゃなくてそれぞれの形なんだよね。ゴツゴツなものもふにゃふにゃなものもどれも比べられなくて。私はね、私の愛をドラえもんの道具とかで(そんなものはないけれど)具現化したらベッドにならないかな?って思ってる。
君の1日の始まりと終わりを共にして、
一緒に泣いて笑って君をぎゅって抱きしめる。
今日はどんな1日だったかな?明日は何する?
君の好きなように使っていいよ。
私は変わらずここにいるから。

大きくても小さくても
全ての幸せを感じられるように願っています。

辛い時は少し休んでもいいので、
いつも元気で健康でいてください。

たくさんの良い思い出を作ってくださってありがとうございます。この思い出を抱きしめながらこれからもっと幸せに生きていける気がします。

승관

君の言葉はどこを切り取ってもあたたかくて、日本語で伝えようとしてくれることも嬉しい。
でも私、君の母国語を聞くのも好きだよ。
私にとって母国ではないからそれが逆に、理解できる脳に直接響いてきて全てが本当の言葉になる。
私は韓国語を勉強して君は日本語を勉強する。
世界一かわいい愛に溢れた相思相愛だと思わない?
私を騙すなら韓国語で騙してね()


君はプロだよスングァン
私の世界で1番強く輝く光
よく寝てよく食べてよく浮腫もう。

始まりはいつだってそう何がが終わること

乃木坂46

私の大好きな歌詞。何にでも当てはまっちゃう。
日本5大ツアーおめでとう。
本当に本当に嬉しかった。ペンミが終わりに近づいた時、終わってほしくないって強く願った。
思い伝わった?


なんだよーー!はなから逃してくんないんじゃん!
人前では滅多に泣かないの、SEVENTEENの前だけはもう思うままに泣いてもいいかな。

今日も明日もあなたの幸せを願ってる
皓月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?