見出し画像

初デビュー戦

こんばんは🌟りのです!

今日もお仕事のお話です🫶

初デビュー戦!
まさかの見学予約がダブルブッキングにより、急遽1人立ちをすることに。

めちゃくちゃドキドキした🥹

1組目、好感触💖
お2人の誕生日が(月が違うけど)23日らしく、そのため入籍日も23日にしたらしく…!
金曜日の撮影希望だったため、8/23(金)空いてますよ♡とお伝えしたところ…


玉砕🤣


2組目は、和装1着プランから、案内を聞いているうちに和装2着プランに心移りし、衣装館の案内中にやっぱりドレスも着たいかもということに💥
悩みに悩み、これは一旦帰って検討になるな。


と思いきや、まさかの契約🤣

その後、利用規約について一悶着あり!



嵐のような1日だった〜🤣

けどよかった🤣💖


…と思ったのも束の間。

わたしが契約を受けた人は、アルバム納品までわたしが担当になるらしく!
まさかの撮影日は、長期講座の日で😱
長期講座出たい…。

やってもうた…。
と落ち込み、言おうか言うまいか悩みに悩んで、相談🥺

そしたら、撮影終了くらいまでに来てもらえれば良いよ!(その後のご案内は担当が)とのことでした🥲
伝えてよかった…。

けどせっかく契約いただいた、新郎新婦様の撮影。最後までやり抜きたい気持ちもある。初契約の方達だし、なおさら🥺
まだお日が先なので、よくよく考えて、なにが最高か意図して決めようと思います🥹

てか、11月には結婚して12月からは新天地でって思ってたけど、撮影からアルバムまで3ヶ月かかって、契約受けたらそれを担当せんならんってことは、一体何ヶ月前に退職について言えばいいの🥲


最近意図力が問われる、試練が多いよおおお🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?