見出し画像

私が引き寄せたもの💫

ここ数日ずっと体調悪い😰

最初体調悪かった日が、生理2日目とかだったから、あぁ生理痛今回ひどいなぁ〜まぁ明日には治るだろうって感じだったのに、3日間ぐらいしっかり休んだのに一向に良くならない☹️


わたしは1人1宇宙の法則(現実に起きてること全部自分が引き寄せてる)っていうのを信じてるんだけど…

それで考えると、私が体調悪いのも私が引き寄せてるんだよなぁ

なんで体調悪くなってほしいんだろうって考えた時に、いくつか思いついたことがあって…

①辞めたバイト先のロッカーの中の片付けと鍵の返却に行かなきゃいけない

ロッカーの中身は、最悪捨ててもらってもいいや…って感じなんだけど、めちゃくちゃ大切なものは入ってないし…でも今後も使えるものだから勿体無い気もするのと、別にそれくらい行けば良いのに、行くの面倒くさいっていうより、言って誰かに会った時、なんか思われそうっていう気持ちでビビって憂鬱。
けどビビって憂鬱な自分を情けないと思ってる😫

体調悪かったら行かなくて良さそうじゃん、後回しにしても許されそうじゃん🥹しょうがないじゃんって自分で自分に言い訳できるから…

後回しにしたところで、嫌なもんは嫌だし、もっと嫌になるだけだと思うんだけどさ…

②新しいお仕事について
デザインとかをメインにフリーランスとしてやってきたいんだけど…
たぶん簡単に稼げない的な、なにかブロックがある気がする😑
これも体調悪けりゃしょうがないね、体調悪いからできんかったんやねって言い訳なるやん。だからかなぁ

今回せっかくお仕事もらったのに〜😭
このままとんとん拍子に行ってー!!!!


お金のこと気にする必要なかったら、なんも心配ないし、のんびりでいいかーって思うんやけどなぁ…。

正直こんかギリギリの生活したのは初めてで、むっちゃ不安でしかない😢

でも嫌なことトコトン排除していった結果こうなった。これでさ!諦めてしまったら、好きなことでは稼げん。ラクには稼げんっていうエビデンスが自分の中でできてしまうやん。
より強固な設定になっていくわけで…。

やっぱり問題は、簡単に稼げない、ラクに稼げないっていうブロックかぁー💦


簡単に稼げると困ること…

それも以前お話しした専門学校のことが関係してるんかなぁ(↓その記事)

簡単に稼げてしまったら、あの時あんなに辛い思いをしたのは何だったのだろう。って思うかも

居酒屋で社員してた時も泣きながら出勤したり、休憩中トイレで泣いたりしながらも働いたり

ドーナツ屋さんの時も、勤務時間えぐくて、それに対する対処もフォローもないのが無理すぎて辞めてしまったんやけど…

やっぱりそういう積み重ねで、
働く(お金を稼ぐ)=すごく大変な事
になっちゃってる気がする

でもそうじゃないんだよね、きっと
ラクに稼いでる人もいるってのは頭で理解してて、そういう人がいる環境に身を置くことができてるんやけど、どうも他人事にしてるっていうか…
ゆーても一握りの人だけでしょ
って分けてしまってるんやよなぁ


でも、今までの働き方が私にフィットしてなかったり、無駄なところにエネルギーを使ってたから、「働く=大変」やっただけで、その時と環境も自分自身も違うもんね!

こないだ自分で言ったんやけど、視界に入るってことは、なりたいと思うってことは、なれるってことやもんね🥹✨

お金を稼ぐのは、
お金を作るのは簡単‼️


やーん!しかもそうだった!!

上手くいってるのは一握りの人
って言ったけど、
自分が一握りの外とは限らんじゃんね!

こうやって行動している私たちは、
一握り1%の中にいるんだって

あさぎさんが教えてくれたんだった🥹
だから大丈夫🥹

不安になるたびに、
それを思い出して頑張ろう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?