見出し画像

新しいお仕事📸

こんばんは🌟
みなさまいかがお過ごしでしょうか✨

毎日noteを書くって決めたからには、うっすい内容でもなんでも、やり抜きたいと思うのですが🥹

話のお題が見つからない😱
毎日更新してる人は、どうしてるんだ!!!!!

話は変わりまして、本日無事に2年間勤めた仕事を退職しました💐✨

まだ実感ない笑

新しい職場がすぐ近くだから、無意識で行っちゃいそうです笑

昨日のnoteでも書いたのですが、今はまだフリーランスで食っていけるほど技力がないので、最低限の生活ができるように、新たなバイトを始めました!

初の試み!フォトウェディング👰‍♀️📸💖

この仕事に決めた理由は2つあって、
1つ目は、カメラ技術を身につけたかったから!!実際に写真を撮ることはないのですが、カメラマンさんと話す機会があると思い応募しました!

2つ目は、年内結婚に向けてイメージを高めたかったから!!!動機が不順😂笑
お客さんとしていらっしゃる、新郎新婦さんの幸せな空気感を毛穴から吸収しようと思い決めました🫶

もうすでに何度か出勤しているのですが、やっぱり素敵なお仕事で🥹✨

実際の撮影日なんて、初めましての人だったのに感動して涙が出そうなくらい素敵なものでした❣️

フランチャイズということもあり、いろんなしがらみで自由にすることはできませんが…。
それでも、お客様それぞれがそれぞれの大切な思いを持って、撮影に臨むわけだから。その思いを大切にできるように。どうにかお客様の望みに近づけるように。
引き出しの多い素敵なプランナーになります👍💓

あなたに任せて良かったわと言ってもらえることが、まずは目標かな🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?