サロンに入った経緯🫶

おはようございます!!

昨日は思ったよりたくさんの「スキ♡」(noteのいいね機能)をいただいて、とてもとても舞い上がりました💓
その勢いで、朝から書いております。笑


昨日のnoteでもお伝えしたんですが、
わたしは現在、溺愛女子サロンというコミュニティーに所属しております!


昨日のnote ↓ ↓


すごく素敵なサロンなんです🥰

たぶん読んでくださっている方の半分はサロンのメンバーさんだと思うのですが、意外にも!サロンに入っていない方もいそうなので、

溺愛女子サロンに入った経緯をお伝えしようと思います❣️


私は、現在交際2年9ヶ月になる彼氏がいます!!
出会いはマッチングアプリです💓
出会った頃から現在も、遠距離のカップルでございます!
(高速道路で3時間半くらいの距離)

交際のきっかけは、彼からの猛アピールだったのですが、交際してからは立場逆転😇
追いかけまくっていました。笑


1日LINEや電話がないだけで…
「嫌われた」「フラれる」「もう終わりだ」「私のことなんてどうでもいいんだ」と思ってました🥹

ある日、電話で彼と大喧嘩!!!!!
それを機にパタリと1週間ほど連絡が途絶えました。
私にとっては、もう大騒動😱
だって1日でも耐えられないのに、1週間!7倍だよ!?

そしてやっと電話が繋がったかと思って、話しかけても上の空感…。

今までなんだかんだ持ち堪えてきたけど、
これは本当に別れの危機かもしれない!!!!!!

と思い、駆け込み寺のようにサロンに入会しました☺️

入会する前から、サロンオーナーの「よしのなほ」さんのInstagramをフォローしていたので、溺愛女子サロンの存在は知っていたけど…

ブログを読んだりインスタライブを聞いてたりで、わりと事足りていたので、入会はしてませんでした。

いやけど、入会してみて、
もっと早く入会しとけば良かった🥹と思うような内容がいっぱい!!!

月5,500円なんですけど、(入会金なし)
お得すぎん!?!?と思うくらいの濃ゆい内容です。

2024年の1月1日に新メンバー募集開始だから!
ほんとみんな入会してほしい!声を大にして言う!!!

私は友達と妹を誘いましたが、見事撃沈な反応でした🥲

ソシテキョウハ!!!!
そんな溺愛女子サロンの大忘年会🎊✨
めちゃくちゃ楽しみにしてましたー!!!!!!!

だって、実は、なほさん(サロンオーナー)のzoomライブ(生放送)参加するの初めてなんだもん!!!!!!!!

たぶんたくさん刺激をもらって帰ってくるので、
またnoteで共有します!!!!!!

サロンの方は、一緒に楽しみましょう🥹❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?