見出し画像

名刺は手裏剣

私は名刺を手裏剣のように配ります。

なーんて、話をしたら、「またまた名言」と言われて浮かれて、記事にしています。

名刺は、自分を覚えてもらう手段。

電話番号かLineIDくらいが間違っていなければ、連絡が付くので、さっと、毎回書き足したりして、名刺を作ります。

このコロナ禍にもかかわらず、5回ほど名刺を100枚ずつ作りました。

全部を配ったとは言いませんが、かなりのかたに名刺をお渡ししました。

名刺は手裏剣。

マヒトデザインさんに依頼して、表カラー、裏白黒で最長納期で100枚700円(税、送料込み)。なんとお値打ち価格。

手裏剣のように配るのでした。By Boooogo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?