クラブハウスとZoom

Boooogoの井上です。こんばんは。

なかなかnoteに投稿できないでおりますが、最近クラブハウス(ClubHouse)で仲良くしていただいておりますが、私、やっぱりzoomより電話やクラブハウスのほうが相手との間合いを取りやすいのです。

なんでだろうとおもって、様子を探っていると、Zoomってリアルで見える画面と声がずれて聞こえてくるので、なんか脳が騙されるんかなぁって。

じゃあ、画面を見なきゃいいじゃんっていう話ですが・・・。

お会いした方とお仕事をすることを基本としているので、やっぱりリアルにお会いしてお互いのマッチングをちゃんと理解して、お仕事を協業したいものです。

井上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?