6.パチンコ必勝法1.「ボーダーライン」を理解しましょう

前回は「機械割」についてお話しました。機械割はパチンコにもパチスロにもあります。パチンコ屋に置いてある台は一台ずつ「機械割」が違っています。機械割100%を超える台が(当たりの早さで波はできるけれど)打てば打つほど玉が増えていく台=「客が勝てる台」でした。しかしどんな場合でも9割以上の台は100%未満である、と断言してしまっていいでしょう。それでも1割以下しかない、お店に数台しかない、「客の勝てる台」を選んで、そういう台ばかり打つこと、これがパチンコ・パチスロの必勝法の基本です。決して「当たりそうな台」を渡り歩いて「当たりばかり引くこと」ではありません(笑)。そんなことはできないし、できなくてもいいのです。ハマるときはちゃんとハマって、それでも玉が増え続ける台、それが「客の勝てる台」です。

では今日は、パチスロではなくパチンコで、そういう台の選び方をお話しましょう。


ここから先は

1,559字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?