見出し画像

「博愛にはなれない」2022/12/08

今日はなにしてたの。

仲間が増えました。


こども動物自然公園へスナネコを見に行ったのだった。
いつもツイッター越しで拝見していたので感動はひとしお。
ちなみにこども動物自然公園は一般名称のようで固有名詞。動物と自然と公園は順不同でない。カーナビに入力するときは正しい順序でないと案内してくれない。

旅先で入手したスナネコグッズも持参した。
初めて持っていく場所として、我ながら100万点すぎる。


そして現地でもグッズを調達し

会いに行ったね。

これがオタ活。



スナネコ、あまりにも家にいるねこらと同じ動きをし、良い。


ネコ科。


帰るとおさわり自由のめちゃくちゃかわいいねこがいた。
どこへ出かけてもねこのことを思い出すし、どんなにかわいい生き物を見てもねこと比較してしまう。

興味感心はどうしたってねこにベクトルが向いているしねこから派生する。博愛にはなれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?