見出し画像

「人間レンジ/リュックを変えて曜日を加える」2024/09/22(日)

今日はなにしてたの。

ちょっと寒かったからね。
そうは言っても直接的すぎやしないかね。

膝の上に4回くらい乗ってきたので、本当に寒いと分かる。



休み日。

最近のツイッター。
食べ物や風景を推しのアクスタやぬいに見せて紹介させ合う、のを本人が承認する。

リュックを買ったので入れ替える。
チャックの半分がぶっ壊れたのでペットボトルが丸見えになっていた。
毎度のことながら、普段使いのカバンを変えるのは難しい。購入までも悩んだし、購入したあとどこになにを入れたら使いやすいかにも悩む。
昨日は鍵とカードキーとイヤフォンの入れ場所に悩んで、疲れたので寝た。
みんなどこに入れてるんだろう。
悩んだ挙句、鍵をスマホカバーに入れる。
これで、スマホ一つで出かけられる。
反面、スマホ一つなくしたら終わる。終末装置になった。あと重い。


1日の後半は、委員長の体験レポ動画を見まくる。名古屋のジブリパーク行きたい。


後追いの5年日記を書いている。
けっこう曜日が重要だったと気がつく。
日にやることは曜日に左右されているので、曜日が分かるだけでなんとなく何をしていたのか思い出せる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?