見出し画像

【#フレンド募集】 「boom」なら、今すぐマルチ&ボイチャを楽しめるルームが見つかります!

こんにちは!boom運営チームです!🚀

今回は、スマホゲームのマルチ友だちを見つけるのに、グループ通話SNS「boom」を使っているという噂を聞きつけました!

アプリの特徴や使い方などを、はじめてboomを知ったよ〜って方にも分かりやすく紹介します!◎


ゲームは通話しながらすると楽しい!

皆さんは、どんなモバイルゲームをプレイしていますか?

私はCoDモバイルを毎日プレイしてますよ!🎮

AmongUsや第五人格、荒野行動やPUBGモバイルなども、モバイルゲームで超人気ですよね〜

画像2

これらのゲームは、対人戦や協力プレイがおもしろいってのがポイントな気がします😎

中でも、ボイチャをつなげてのマルチは格別なんですよね〜!

「やられたー!」とか、「あっちに敵がいるぞ!」とか、、、たぶんこの記事を読んでる方も共感の嵐だと思います🔥

(実際は「センターの敵、あとワンショ!」「グレ、ヒットした!」「裏から2枚上がってきてる!」みたいな、もっとガチな感じだけど、みんなそうだよね?🤣)

ゲームによって、マルチの時のかけ声とかも違うと思うから、よかったら今度教えてください!


友だちを見つける→そのままボイチャしながらゲームできる!

マルチはめちゃくちゃ楽しい!そして、友だちと一緒だとより楽しい!

これは、間違いなしですよね!

でも、いつもの知り合いの都合が合わない時とかは、掲示板やツイッターなどのSNSで募集するしかないですよね、、、😢

画像1

boomなら、同じゲームをしてる友だちを見つけて、そのままボイチャしながらプレイできるんです!

ルームタイトルをつけて、通話ルームを始めることで、ゲームがスムーズにできます🎮

もちろん、スピーカーリクエスト機能や友だち追加機能など、boomの良さをサポートする機能もたくさんあります!

20:00-24:00限定のアプリで、すぐにルームを見つけやすいのもポイントです◎


boomを一度使ってみて!

いかがでしたか?🤔

いま、好きなことで気軽に話せるグループ通話SNS「boom / ブーム」🚀

今回はじめてアプリを知ったよ〜って方は、下の記事から詳しい使い方などをチェックしてみてください!


では、よいゲームライフを〜♪

👇ダウンロードリンクはこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?