見出し画像

ネットで英単語暗記_1日目

単語帳から英単語と意味を書き出していきます。
頭の体操に使ってみてくださいね♪
出典は「TOEFLテスト英単語3800」日本で一番人気の英単語帳からです。

【問題】

次の英単語を日本語に訳そう♪

①recreation
②realistic
③funeral
④emphasize
⑤fame
⑥dip

回答は▼にあるよ♪

___________

【回答】

①recreation レクレーション、催し物

②relalistic 現実的な

③funeral 葬式

④emphasize 強調する

⑤fame 名声

⑥dip (水などに)浸す

何問正解できたかな?
覚えてなかった単語は、このページをブクマしてまた復習しよう。

1日にいっぱい覚えたい人は、英単語帳で勉強してみてね。

TOEFLテスト英単語3800

画像1

リンク

翌日はこちら

【Twitter (ビジネスや勉強など役に立つ情報をツイートしてます♪)】
https://twitter.com/bookwith1 
活動はじめたばかりなので相互フォロー中です。

【メインブログ】
https://fx415.blogspot.com/ 

____

関連ツイッター&ブログ

【株FXの毒舌な妹】
https://twitter.com/kabugood
最も人気のツイッターアカウントです。
マスコットキャラの「妹ちゃん」が初心者~上級者向けに株FXを教えてくれます。
※私の本業はブロガーではなく、株式投資家と不動産投資家なのです。

【家と不動産BOT】
https://twitter.com/goodmyhouse

不動産情報Twitterです。専門的な情報多めです。
そのため、誰でも相互フォロー中なのに、初心者よりもプロの不動産投資家様や、不動産会社様からのフォロワーが多いです。

【仕事に役立つ妹】
https://twitter.com/moneygood115

私がサラリーマン時代に成果を出せた時の
・仕事術
・営業・接客業スキルの解説、
・ビジネスの名言
などをマスコットキャラの妹ちゃんが紹介しています。

ポリシー

私の投資スタイルを反映した趣味ブログ・日記ツイッターのため、ギャンブル的な手法は紹介しません。また、情報商材や高額商品などの紹介もしません。
自分の子供に読ませる教育書がわりに始めた活動です!笑
安心してブログをお楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?