見出し画像

32日目 昨日のジャンクスポーツを見てふと思ったことのお話

みなさんこんにちは!

32日目となりました!

ただ、本日はいつもとテイストが違いまして。

単純に僕のアウトプットというかメモ用になります。

昨日テレビでジャンクスポーツを見ていると、

プロゲーマーのふ〜どさんが出てきたんですね。(本人が直接ではなく、アスリートの奥様特集でした)

プロゲーマーというと、未だに

ゲームしてるだけでお金もらえるんでしょ?
楽だね

みたいなことを言っている人がいるんですよ
(実際に僕の身近な人にいました)

ただ、冷静になって考えてほしいんですけど、そんな誰もが想像できるレベルの努力で飯食って行けるわけ無いですよね笑

話を聞いていると、このふ〜どさんは

1日3〜4時間の睡眠とそれ以外は基本的にずっとゲームしてる。なので20時間ぐらい

ということでした。

これマシですごいことですよね
まさにプロといった感じ

いくら好きなことでも20時間毎日努力を継続できるって自分の様な凡人には想像がつかないです。

ただ、それぐらい没頭できるものだから結果が出ていると思うんですね。

僕はまだそういうものが見つかっていない。

幸い僕はまだ若い

こういう記事を通していろいろなことを発信、発信するための情報収集を通して、自分が没頭できるものを早く見つけていかなければならないと思いました。

ゆっくり生きてるのはもったいない。

そんな感じた32日目でした!

明日はまた読書関連を出します!
それではまた!!
今後ともよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?