見出し画像

「本のチカラ、1週間だけお休みです」

こんにちは。

古書店カンパニー「本のチカラ」です。

古物商許可証を取得して、いくつかのオンライン古書店を運営してたりします。

コツコツ更新中のメルカリshops本のチカラはこちら…、

なんですが、1週間ほど出張しまして、その間だけお休みとあいなりました。出品滞ってるなと思っていた方、ちょっと今月は大きな仕事がありまして、その原稿を書いたりしております。

ホンのちょっとの間ですが、

2022年7月13日(水)まで、お休みのご報告のnoteでございました。

すぐに復活しますので、引き続き、よろしくお願いいたします。

古書店カンパニー「本のチカラ」です。今は本が売れない時代ていますが、読む喜びが消えたワケではありません。本との出会いは一期一会です。その時の出会いを大切に、本を一冊手に取ってみて下さい。サポートして頂いた分は、ありがたく古書店カンパニー「本のチカラ」の活動に使わせていただきます。