見出し画像

「本当に2000円もらえた!メルカリshopsのキャンペーン、招待コード」

こんにちは。古書店カンパニー「本のチカラ」です。

オンライン古書店をいくつか運営してたりします。

コツコツ更新中のメルカリshops本のチカラは、こちらから。

良かったら覗いてみて下さい^^。

で、

前に、

「起業のキッカケ、メルカリshops、招待コード(お互い2,000円もらえるらしいです)」

ってnoteを書いたんですが、

なんと昨日、表題の通りに、2000円貰えてました!

えーと、誰ですか(笑?

いや、この言い方だと失礼ですね。

どなたですか!?

もし宜しければショップを拝見させていただきたので、コメントでも、TwitterからのDMでもご連絡いただけたらと!!

ちなみに、メルカリ様から送られてきたメールは、

「この度はメルカリShopsのご利用いただきありがとうございます。
メルカリShops出店招待キャンペーンでご紹介頂いた、ショップ様が審査に通過いたしましたのでご連絡いたします。

メルカリShops出店招待キャンペーンの特典といたしまして、売上金¥2,000を付与いたしました。
付与された売上金はショップ管理画面よりご確認いただけます。
ショップ管理画面はこちら」

みたいな感じだけだったので、

どんなショップかはわからないみたいなんですよね。

このキャンペーンは、

【4/28~6/30】メルカリShops出店招待キャンペーン!招待したお店にも招待されたお店にも¥2,000プレゼント!

お互いにデメリットがないWin-Winのキャンペーンですので、メルカリShopsを開いてみたいなと思っている方がいらっしゃいましたら、

招待コード「SHOPS_QF55NJ」

こちらの招待コードをご利用下さい!!

お互いが2000円貰えたりするようです。

前にも書きましたが、

ちゃんと確認して、招待コードはSNSでシェアしてもOK!ってあったので、これで大丈夫な筈です!

ただ「何らかの条件と引き換えに招待コードの入力を促す行為はお控えください」と書いてあったので、もしそういう人がいたらご注意下さいね。

こちらを入力してお店を開始すれば、

立派な「起業」「副業」のスタートです!

もし、ここから開設した人がいたら、コメントなどを頂けると嬉しいです。

必ずお店を拝見させて頂きます!

良かったら、周りのみんなにも紹介してみて下さい。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

古書店カンパニー「本のチカラ」です。今は本が売れない時代ていますが、読む喜びが消えたワケではありません。本との出会いは一期一会です。その時の出会いを大切に、本を一冊手に取ってみて下さい。サポートして頂いた分は、ありがたく古書店カンパニー「本のチカラ」の活動に使わせていただきます。