見出し画像

古書店カンパニー「本のチカラ」です。

こんにちは。古書店カンパニー「本のチカラ」です。

古物商許可証を取得して、オンライン古書店を4つ運営しています。

メルカリshops本のチカラも始めました。

起業っていうほど、だいそれたものでもないですけど、週に3日ほどモノを教えたり、ちょっとした書き物の仕事を頂いたりしながら生活しています。

コロナで生活は一変しましたが、ある意味小さな生活が理想の生き方なんじゃないかと。

ここでは「本のチカラ」の活動で得た情報や、フリーランスの起業や副業、私的な事だったりを書いていきます。

ちょっとでも役に立つ「価値」を提供できたら嬉しいです。

本との出会いは一期一会です。

確実に人生を豊かにしてくれるものだと思います。

私たち「本のチカラ」からでも、近所の本屋さんからでも、ふとした時に本を一冊手に取ってみて下さい。

古書店カンパニー「本のチカラ」です。今は本が売れない時代ていますが、読む喜びが消えたワケではありません。本との出会いは一期一会です。その時の出会いを大切に、本を一冊手に取ってみて下さい。サポートして頂いた分は、ありがたく古書店カンパニー「本のチカラ」の活動に使わせていただきます。