見出し画像

「note読んでくれた人が2,000人を超えました!」

こんにちは。古書店カンパニー「本のチカラ」です。

古物商許可証を取得して、いくつかオンライン古書店を運営しています。

ちょっとずつ更新しているメルカリshops本のチカラは、

こちらです。

GW中はメルカリを利用する人も増えたんでしょうね。

たくさんの本を購入してもらえました。

ありがとうございました!

良かったら、覗いてみて下さい^^。

ちなみに、基本的にはスマートレターを使って郵便で発送しているんですがGW中は祝日の関係で配送が遅れているところもあるようです。

購入してくれた日を1日目と考えると、

2日目には必ず発送するようにしているので(今まで遅れたことはありません!)、

もし届かなくても、ちゃんと送ってはいます。

気長に待ってみて下さい(お待たせして、すみません)。

もし郵送事故などで届かないことがあったとしても、

新刊を購入してでも送りなおす所存ですので、

安心して買っていただけたらなと思います。

で、

本題に。

ついに読んでくれた人が2,000人を超えました!

無題

読んで頂いて、ありがとうございます。

本当に本当に嬉しいです。

前回「note読んでくれた人が1,000人を超えました!」

ってnoteを書いたのが2022年の4月13日。

3月15日からちゃんと書き始めたので、

2ヶ月弱で2,000人以上の方に読んでもらえたんですね。

嬉しいです。

ちなみに、今日で28記事目らしいです。

本屋のことだったり、私的なことだったり、大好きな植物のことをツラツラと書いたりしていますが、

いずれ実店舗を構えて、古書店をしたいなと考えています。

コロナで生活が一変してしまいましたが、出来ることを一生懸命しながら、有意義に過ごしていきたいと思っています。

これからもnoteを書き続けますので、よろしくお願いします。

ふとした時に、本を一冊手に取ってみて下さい。

今日は、そんなnoteでした。

古書店カンパニー「本のチカラ」です。今は本が売れない時代ていますが、読む喜びが消えたワケではありません。本との出会いは一期一会です。その時の出会いを大切に、本を一冊手に取ってみて下さい。サポートして頂いた分は、ありがたく古書店カンパニー「本のチカラ」の活動に使わせていただきます。