見出し画像

「再開しつつ、ちょっとずつ更新」

こんにちは。

古書店カンパニー「本のチカラ」です。古物商許可証を取得して、いくつかのオンライン古書店を運営してたりします。

コツコツ更新中のメルカリshops本のチカラはこちらです。

先月末から、長野や石川への取材、不動産購入の為の岩手への帰省、

そして、大きな原稿があったので、本の出品が滞っていましたが、

先週からボチボチと再開しました。

今現在、出品した本の冊数は526冊になっております。

今回は、石田衣良さんの池袋ウェストゲートパークシリーズを中心に、

経済やマーケティングの本、

囲碁の本なんかを出品しました。

囲碁は人気で、出すとすぐに売れる傾向にあります。

評価ももう少しで100人、地味にですがフォローしてくれている人も増えてきました。

たまに覗いてもらえる本屋になれるように、引き続き、頑張っていきたいと思います。

本日も、読んで頂き、ありがとうございました。






古書店カンパニー「本のチカラ」です。今は本が売れない時代ていますが、読む喜びが消えたワケではありません。本との出会いは一期一会です。その時の出会いを大切に、本を一冊手に取ってみて下さい。サポートして頂いた分は、ありがたく古書店カンパニー「本のチカラ」の活動に使わせていただきます。