見出し画像

最近のお知らせ

こんにちは、ブックスタンドYoriです。

寒の戻りも終わってもうすっかり春ですね。
気温と気分が直結するタイプなので嬉しいです。


Yoriでは最近ステッカーのプレゼントを始めました。

Yoriで「Yoriステッカー」又は「木製の栞」を購入いただいた方にプレゼントしています!

他にも予定していることあるのですがノロノロでやってますのでしばしお待ちいただきたいです...

栞とステッカーはこちら☟



そしてLINEも始めました!

LINEで今後やろうと思っていることは、

・お知らせ
・本の新着情報配信
・おすすめ本を聞かれたら教える→ゆくゆくはおすすめ本チャート(出来る…?)
・クーポンの配布
・交流(?)

基本的にLINEでは、他のSNSよりもYoriとお客さんが密に交流する機会が増えれば良いなと考えています。

わたしはお店をしているので、もっとフォロワーが増えたら...とか、もっと新規のお客さんが増えたら…みたいのことももちろん考えます。

でも、それ以上にめちゃくちゃ!いつも見てくれている方やお買い物してくださる方のことを考えたいしもっと知りたいし楽しいと思って欲しいです。
一人一人に合ったものが、Yoriで見つけられる。そのきっかけをLINEで作るのが、今後の目標です。

なのでほんとーーうに少しずつにはなってしまうと思うのですが、コンテンツを増やしていきます!
ただ、つい最近にふわっと「LINEって良いじゃん!」と思って見切り発車で始めたため、まだまだ勉強中です。
皆さんにも「良いじゃん!」って思ってもらえるよう頑張ります…!


尚、LINEは基本的には私が手打ちで返信いたします。お問い合わせでも、こういう本が欲しい、などでも構いませんのでお気軽にメッセージ送ってください〜




ブックスタンドYori


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?