見出し画像

爆速AIQR!! ~Canva×Mojo AI~

今、このタイミングで出さなければ、腐ってしまう。
そんな気持ちを持って、このnoteを書きます。

ほとんどスライドを貼り付けていますが、このスライドは、約5500名が参加している社内のDXコミュニティで講座をしたものの抜粋となります。

リアルで参加していたのは、160名ほど。
そこまで多くはないですが、自分の実績としては話しやすいかな😆!

なぜ、このタイミングでnoteにしたかは….
Mojo AIがいつの間にか圧倒的に進化してしまったからです….
その情報は追々展開します🔥

そして、今回まとめたのはCanvaでAIQRを創る方法です!!!!
Newspicks OUTPUT CAMP meets AIでCHOPさんに教えていただいた必殺技をしっかりスライドにまとめました笑

では、お楽しみください!!(そのうち有料にするかも?!)

圧倒的情報量は割愛します
Leonald ai
Clip Drop
Adobe Firefly

これであなたもAIQRマスターです😶
Canvaには他にもAIQRを作成できるアプリはありますが、今のところはMojoが一番インパクトのある画像を作れると思います。

AIQRがブームになるタイミングがくるかも!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?