見出し画像

[ BooksChannel本屋物語 | 日記 : Note | booksch.hatenablog.com | 2022年04月13日号 | もっと遊ぶ | #instagram 他 |

もっと遊ぶ

instagramにおいて、やれ技術だ?インサイトだって…もっと遊ばなければ…が一番大事だと昨日から今日「ハッ」と思いましたもので。…
ここに書き留めておきます。
しかし、遊ぶとストリーズには、「露骨」に自分が出るものですね。…新鮮な発見でした。

男はつらいよ 映画パンフレット 特集

どうぞ、よろしくお願い致します。

#男はつらいよ #山田洋次 #渥美清 #倍賞千恵子 #映画パンフレット


志紀・柏原市のお客様 用記事

私のお店は、八尾市山本周辺のお客様は勿論のコト、志紀・柏原市からのちょっと離れた場所からの常連のお客様が多く、皆様自転車に乗ってご来店下さります。…大変有難く思っています。…きっとご縁があるんだろうと、フト思いましたもので、書き留めておきます。感謝しております。

先日、ここで、99円VIDEOご紹介させて頂きましたら、一人で30本御購入頂きましたもので、私は直接には関与しておりませんが、次は、99円DVDの予定らしいので、今暫くお待ち頂ければ幸いです。

PS. T.U様におかれましては、いつも有難うございます。直接にご挨拶させて頂いたことはございませんが、新型が落ち着きましたら、お茶でも奢らせて下さい。TSUTOMU君には99円LPガンバルように伝えておきます。心より感謝しております。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。


#instagram #志紀及び柏原市のお客様 #BooksChannel店舗

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。