見出し画像

[ Booksch本屋物語 | 2022年07月21日 | check… 自称言論系 | 暴露 #ひろゆき #吉田拓郎 今はまだ人生を語らず 他 |

暴露

サムネイルに目が行き、check …「結果としてそのまあその迫害に加担したよねっていう考え方」…が耳に残る。同時に、談志イズムを感じる。https://youtu.be/Z9iwwsCoRbA?t=1254  以下、00:20:54,730に設定させて頂きました。

memo

memo2

知り合いには、「朝起き会」は宗教ではない。と度々聞かされておりましたが、wikiでは以下のように掲載されていますね。

実践倫理宏正会は自らを宗教団体ではなく社会教育団体だと規定しているが、研究者からはしばしば宗教団体と見なされている。


これまでで最も感染力が強い

日本中、過去最高の患者数が出ていて、説得力がありました。… 今は取り敢えず、人が集まる行事は延期すべきだと思っています。

もはや、後遺症を含め、自己責任になっているので、くれぐれもご自愛下さい。

「沢田研二」シングル曲人気ランキング!

私が選ぶなら、文句なく以下。

最後のテレビ出演

「今はまだ人生を語らず」は良かった。本当に良かった。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20220721

本日のtag : #吉田拓郎 #今はまだ人生を語らず #沢田研二 #巴里にひとり
#ひろゆき #カルト宗教 #WHO

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。