見出し画像

本日のCheck… 町山智浩のアメリカの今を知るTV With CNN166.167 | #町山智浩 #山本太郎の姉御 #森裕子 他 |

本屋物語BLOG

町山智浩のアメリカの今を知るTV With CNN166.167

毎度勉強になります。

#山本太郎の姉御 #森裕子

強く印象に残りました。

…再度「The Beatles: Get Back | Official Trailer | Disney+」

改めて、Get Back Jo って、Johnに向かって唄っているのがよく解るFilmだと思いました。Paulは心底Beatlesを解散したくなかったんでしょうね。

本日のinstagram

渋すぎるのは充分解っております。時は1971年。produced by 多賀秀典 そして1本目。 音楽は小野崎孝輔さん。従って私の中における感性がupしろと言います。

本日は https://booksch.com/go/insta に他にもUPさせて頂いております。お時間が許されましたら、ご来場頂ければ幸いです。

画像2

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。