見出し画像

八尾市本買取:古紙回収業者及び廃品業者の皆様への手紙 | #BooksChannel | #古紙回収業者 #廃品業者 #リサイクル 他 |

画像1

八尾市本買取:
大阪府八尾市河内山本周辺で営業されていらっしゃる古紙回収業者及び廃品業者の皆様へ

八尾市本買取:古紙回収業者及び廃品業者の皆様への手紙

毎日のお仕事ご苦労様です。

画像2

画像3

古紙・古本は、皆様の毎日の仕事のおかげでダンボール等の再生紙として新しい命として生まれ変わります。しかし、廃棄処分をされたと同時に、古本は「本としての命」を失うコトとなります。古本には命があり、多くの方の心を癒やし、救済する力があるものもございます。中には日本の文化遺産として残るものもございます。その命をぜひお救い下さい。お仕事でお集めになられた本・雑誌・LP・CD他等がございましたら、廃棄処分をされる前にぜひとも大阪・八尾市・ミヤコ書店 インターネット事業部 Books Channel[ブックスチャンネル]店舗までお持ちになって頂ければ幸いです。

当方の方で、ご相談の上、できるだけ高く買取りをさせて頂きます。ご面倒ではございますが、以下よりご連絡又は地図をご参考に八尾市・河内山本店舗までお持ちになって頂ければ幸いです。
どうぞ、万感の思いを込め何卒よろしくお願い致します。

ダウンロード (1)

画像5

Why Real Books are Superior to E-Books
電子書籍よりも本物の本が優れている理由

画像6

画像7

画像8

画像9


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。