見出し画像

音楽篇+α | Twist and shout + She Caught The Katy | #フェリスはある朝突然に ToddRundgren #TajMahal instagram #東京03 他 |

私がブックマークしているVIDEOをShareさせて頂きます。
"Vocal力" 私の場合"Twist and shout"は、ボーカルの歌い出しで決まります。+ "She Caught The Katy" は文句なく最高のバージョンだと今も思っています。
2021年10月04日version  

Twist and shout

She Caught The Katy

BooksChannelShop by facebook

少し編集致しました。どうぞ、よろしくお願い致します。

画像1


https://www.facebook.com/BooksChannelShop/

Turn It Up (feat. Roger Joseph Manning, Jr.) (Unplugged Version)

下記事の続きの動画です。

本日のinstagram

Trial 楽譜

本日は instagram.com/books_channel に他にもUPさせて頂いております。お時間が許されましたら、ご来場頂ければ幸いです。

画像2

付録 : #東京03に勢いを感じる。今日この頃。

東京03に本当"勢い"を感じる。"勢い"があると太っ腹になる。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。


締めの感想

今日の日記はごった煮だなぁ~等と思いながら明記しておりましたが、人生そのものが「ごった煮」なもんで、失礼致します。


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。