見出し画像

[ BooksChannel本屋物語 | 日記 : Note | booksch.hatenablog.com | 2022年04月06日号 | とびひ | #富士通 #scansnapsv600 #iOCHOWブックスキャナー 他 |

とびひ

使用しているscanの内、スタンド型タイプの富士通 scansnapsv600が深夜、いきなりグルグル周りだし止まらない現象に陥り、焦る。現在の本屋の仕事上、写真が撮影できないのは致命傷となりますので、急遽修理にかかる。朝方、無事回復するも、scansnapsv600で回復のために、TESTで試したPCの方にとびひで不具合が発見され、もつれる。2つの故障で、結構な時間を要する。…で未だにPCは回復作業中。普通の仕事に戻りたいと思いつつ、しつこく拗れてくるので、~手を離せません。…これも仕事だと思うように致します。

で、上のscanが壊れている状態の時、次のscanを入手さねばで、同時進行で、次のスタンド型の一台を探しておりまして…以下の一台が気になり、欲しいモノリストに入れました。LP写したら、どんな感じだろうと思いながら…

画像1

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。



#scansnapsv600 #富士通 #iOCHOWブックスキャナー

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。