見出し画像

[ BooksChannel本屋物語 | 日記 : Note | booksch.hatenablog.com | 2022年01月19日号 | One of my favorite photos : Todd Rundgren – Something / Anything? | #ToddRundgren #SomethingAnything #ISawTheLight 他 |

画像1

私の好きな写真 : Todd Rundgren – Something / Anything?

多分私の価値感において、生涯でBEST5に入る写真だと思います。…何が良いってホウキのマイクです。で「I Saw The Light」でしょ…「人はやる気になればチビタ鉛筆1本とチラシの裏紙でもスゴイ作品ができるんだ」という気持ちになる。…で暗い部屋のカーテン越しに光りが~、俄然…何か生きる希望とやる気が出てくる写真の1枚なのです。…↓は1280versionです。

画像2

画像3

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。