見出し画像

[ BooksChannel本屋物語 | 日記 : Note | booksch.hatenablog.com | 2022年4月02日号 | trial and error | #instagram #beverlykenney 他 |

instagram1300回投稿の目のtrial and error

画像1

teafortwoではじかれ、3回目でなんとかup完了致しました。クリエイタースタジオも安定せず、emuも3つで試すも今1つ、動画はPC版からが私の環境上安定することが解りました。… 

+以下のwikiの情報が印象に残りました。beverly kenneyが日本でカルト的な人気がある???は… 当たっていると思っています。Snuggled on Your Shoulder (2006) を世に出した日本人に感謝を込めて…

>She remains a cult figure in Japan, where all of her albums have been reissued on CD and have remained in print on a relatively steady basis. SSJ Records in Japan released three collections of previously unreleased material: Snuggled on Your Shoulder (2006), Lonely and Blue (2007), and What Is There to Say? (2009).

しかし、beverly kenneyがCM SONGになるとは… 私以外のカルト的なbeverly kenneyファンはセンスがあると思います。

画像2

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。


#instagram #beverlykenney #動画投稿  



よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。