見出し画像

[ 本屋物語 | 2022年10月23日号 | #トンボ鉛筆 ゴム付き鉛筆 | YAZAWA | 本日の店内POSTER その3 | #矢沢永吉 RUNandRUN #映画パンフレット 他

#トンボ鉛筆 ゴム付き鉛筆

JUN君が不注意で仕事でミスをし、落ち込んでいるので、
「人間はみんな失敗するものです。故に、トンボ鉛筆にはゴム付き鉛筆が何10年にもわたって売っているのです。私などは消しゴムのカスの塊が歩いているようなものです。失敗したら、又もっと美しく書き直せばいいと思います。」と声をかける。

【映画パンフレット(チラシ付)】RUN & RUN ラン&ラン 矢沢永吉 (1980年公開)

CAROLも勿論素晴らしいのですが…音楽を離れて、私はひょっとしてこの時期のYAZAWAが一番好きなのかも???等と思いつつご紹介させて頂きます。

【映画パンフレット(チラシ付)】RUN & RUN ラン&ラン 矢沢永吉 (1980年公開)

店内POSTER その3

本日の店内に貼付させて頂いたPOSTER 4枚は以下でした。…

BooksChannel横型ポスター20221022-part1
BooksChannel横型ポスター20221022-part2
BooksChannel横型ポスター20221022-part3
BooksChannel横型ポスター20221022-part4

+1
写真集コーナー真上に貼らせて頂きました。

ふり返ればRARE ポスター

店のシャッター巻込む

でシャッター屋さんに緊急で来て頂く、…まぁ~本屋さんにも毎日色々あったり致します。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20221022

本日のtag… #トンボ鉛筆 #ゴム付き鉛筆 #YAZAWA #矢沢永吉 #RUNandRUN #映画パンフレット #BooksChannel店舗 #本日の店内POSTER #シャッター巻き込む


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。