見出し画像

れいわニューディール + The Beatles: Get Back | Official Trailer| #山本太郎 #れいわニューディール #BEATLES #GetBack他 |

れいわニューディール

画像1

Check… これは"愛"だなぁ…と思いました。
東京4区はないようですね。

#ANNNews 「“毎月20万円”給付 れいわ公約発表 コロナ対策(2021年10月13日)」

ANNNews 朝日がNEWSにしてますね。

本日のinstagram

本日は instagram.com/books_channel に他にもUPさせて頂いております。お時間が許されましたら、ご来場頂ければ幸いです。

画像2

The Beatles: Get Back | Official Trailer | Disney+

50年経過していることを忘れる。…スゴイ。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。