見出し画像

[ BooksChannel本屋物語 | 日記 : Note | booksch.hatenablog.com | 2022年04月05日 | #googleマイビジネス にアップ #オーナー投稿写真 #2000枚 まで 超えると、自動で写真がなくなることはなく、新しい写真が投稿できなくなります。 | #instagram 他 |

#googleマイビジネス にアップ #オーナー投稿写真 2000枚 迄で 超えると、自動で写真がなくなることはなく、新しい写真が投稿できなくなります。

googleから、Googleビジネスプロフィール(マイビジネス)に写真をupした方が良いよ~ともとれるmailがくるもので、制限など無いと思っていましたら、きっちり2000枚までだというコトを今更ながら知る。
2019年の情報なので、問い合わせ中。もし、現在もそうならば大量に消すコトになると思います。… もし、変わっていたらこちらで報告します。

画像1

instagram

instagramにupするために独自のProgを作ったもので、…ドンドンupできる状態になるも、googleの流れで、気になり …ビジネスながらも、こちらも制限があるのか?を確認中。

本日は instagram.com/books_channel に他にもUPさせて頂いております。お時間が許されましたら、ご来場頂ければ幸いです。
アナログ盤をご趣味にされていらっしゃる方はぜひともこちらにご来場頂ければ幸いです。

画像2

画像3

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。




#googleマイビジネス #Googleビジネスプロフィール #instagram #八つ墓村 #萩原健一 #ショーケン

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。