見出し画像

Day 17 あなたの一番大切なモノ

「書く習慣一か月チャレンジ」、17日目。

あなたの一番大切なもの:家族のアルバム

一番大切なモノといわれると、なかなか思いつかなくて、投稿がしばらくできていませんでした。久しぶりにnoteをひらいて、下書き中の記事を見ながら、ふとひらめいたのが、アルバム(写真)でした。

データばかりが増えていって、プリントするのが面倒になっていたのですが、今年に入り、「かぞくのきろく」というアプリを使いはじめてから、劇的に写真プリントが楽しみになりました!

もともとourhome主宰のEmiさんの企画が好きで、本やオリジナルアイテムを購入しているのですが、この写真整理アプリ「かぞくのきろく」は使っていませんでした。

富士フイルムの記事を読んだのをきっかけに、ふと思い立ってアプリをインストールしてからは、そのお手軽さに魅了されて愛用しています!

そしてこのアプリを使っているおかげで、先月までの写真がプリントされたアルバムがリビングにあり、とても満足気な気持ちになれっています!
「わたし、写真整理できてる!」みたいな感じです!笑

もしご存じない方はぜひ!

https://fujifilmmall.jp/kazoku/tool/app/

もし写真整理したいな、と思っておられる方は、手元にアルバムがあるホクホク感を味わってみていただきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?