見出し画像

Day 20 これまでで一番の後悔

書く習慣一か月チャレンジ 20日目。

これまでで一番の後悔 : なし

このお題、なし書くと、さぞかし充実した人生を送っていらっしゃるのかと思われそうですが、そうではありません。
ただ思いつかないだけです。

その都度、悩みや迷いと向き合ってこれたと思うし、選んだ方向がちょっと違ったなと思うこともあったけど、今現在は、すべてそのときの選択があってのこと。そう思えることが、ちょっと嬉しいです。

なかなか実現しない願いごともあるけど、それだけに目を向けていると悲しくなってしまう。

一番の後悔になるとしたら、夫や娘を悲しませること。

夫と娘、そして2人のおかげで広がっていった交友関係に、感謝でいっぱいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?