⑨.5万円からでも始められる!黒字転換2倍株で勝つ投資術 馬渕磨理子著

黒字転換2倍株ですが

馬渕さんの本が良かったので、
処女作の本を読みます

この方はデイトレーダーをされていたたたき上げのアナリストなので、めちゃめちゃ勉強になります

黒字転換2倍株は
時価総額500億円以下で
赤字だった企業が黒字転換する時に株を買っておくと,1、2年後とかに2倍になったりするわけです
良い時には3、4倍にもなったりもします。
短期投資ではなく、
四半期決算ごとの中長期投資で行う

たまに騙しの黒字転換株があるので、それに騙されない事が必要です

黒字転換2倍株どうやって目をつけるか、各ネット証券でのスクリーニングの仕方を教えてくれているのでとても分かりやすく便利ですよ!

ぜひあなたも、キッシーの資産倍増計画よりも,黒字転換2倍株で資産を2倍にしてください!

良書との出会いは
#インスタ図書館 で\(^o^)/

#書評 #読書 #読書好き #本要約
#読書会 #読書の秋
#読書好きと繋がりたい
#おすすめ本
#ビジネス書
#自己投資
#オーディブル
#馬渕磨理子
#黒字転換2倍株
#投資

良いと思ったらシェアしてね♪


ここから先は

0字
また新しく読んだ投資本をどんどん追加していきます。

新NISAから投資を始める人のためにこれまで読んできて良かった投資本書評を集めてみました。ぜひこれを読んで投資を始め、資産を作っていってく…

みんなコロナで閉塞感を感じる今日このごろですが、明るい話題、ビジネスのヒントを書いていきます。良いと思ったらご支援下さい、書評を書くための本代に当てたりします\(^o^)/