なぜ寄付は重要なのか?

今日お話した方に

寄付の話が良いと言っていただけたので

真面目にお話します。

これまで私も寄付はあまりしたことないですし、嫌な方でした。

自分のお金が減ってしまうからです。

でもそう考えていると

潜在意識は お金がない いつもないと 判断してしまうわけです。

引き寄せの法則で、そんな人にはお金のないことがあたりまえなことしか起こりません。

そしてアメリカではお金持ちからお金のない人まで寄付する人が多いわけです。

寄付文化があるんですね。

寄付をすると

宇宙の法則により 出すと入ってくる という法則があります。

お金を人のために使ったほうが金運がアップするんです。

お金なさすぎる人は無理にしなくてもいいですが、

ある程度余裕ある人はやったほうが、厄除けにもなりますし、お金がまた喜んで入ってきます。

それが寄付の法則です。

断捨離をするとなぜいいかと言われている所以がここにあります。

あえて、先に出して入ってくるスペースを作るのです。

そこに良いものがすっと入ってくるようになります。

逆にお金を溜め込みすぎて使わない人は

神様が持っていってしまうようなことが起こったりします。

だからそれを知っているお金持ちは先に厄払いとして、あえて寄付をする人が多いのです。

私がこれまでお金がなかったのは、人のためにお金を使うことが少なかったからです。

開運に目覚めてから私も寄付をするようになりました。

神社参拝のお賽銭を多めに入れたり
いつもなら無視するであろう母校の大学の後輩がコロナ仕送り困難なため困窮お手紙が来たため、あえて寄付
普段子どもたちにあまり買わなかったパパがいろいろ買ってきたり(あたりまえなことができてなかったので^^;)などなど
とにかく人のためにお金をつかうことです。
遠藤さんの大開運の本にもありましたが、開運は徳積みをすること
金運アップしたかったら物施や財施をしたほうがいいわけです。
ものをあげたり、お金を寄付したり
そうやって徳積みをしたほうが、神様に喜ばれあとで大きなプレゼントがもらえます。
タイムラグはありますが、
わたしもガンガン徳積みをやっていきます。

ぜひみなさんにも寄付をオススメします(^o^)


あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます\(^o^)/

みんなコロナで閉塞感を感じる今日このごろですが、明るい話題、ビジネスのヒントを書いていきます。良いと思ったらご支援下さい、書評を書くための本代に当てたりします\(^o^)/