見出し画像

【ガチ迷子!(笑) 踊る朗読会@福岡】90日間「引き寄せ」日記#45 2022.6.3(金)

【本日の引き寄せ(引き合い)】

いやあ終わりました!!
踊る朗読会@福岡。

4月に東京でやってから全3回のうちの2回目、福岡開催無事終了!!
あとはラストの札幌開催7/23(土)を残すのみ。
(24日もいろいろ企画を用意ます♫)

今回の福岡は楽しみました。
当日、ホテルから待ち合わせ場所までをFacebookライブしながら配信していたら、視聴してくださった方のコメントから、どうやら待ち合わせ場所が変わったことを知る(自分で確認しろよ!笑)

チャットで視聴者さんにナビしてもらいながら歩いていたら、、、

ガチ迷子(笑)

ホテルからまっすぐ行けば10分もかからない会場へ着くのに40分くらいかけてようやく到着。いい準備運動になった・・・・かな? なんだか踊る前にずいぶん無駄な体力をつかったような気がする(笑)

ガチ迷子は、こちらのFacebookグループからご覧にいただけます(参加無料)↓

まあ、ぜんぜん大丈夫。
コンディションはばっちりです。

前回は本を持つ手がプルプルするくらいど緊張してたけど、今回はちょっとだけ余裕あった。自分が踊ること、朗読することについてはかなり気がいき届くようになってきた。次回ラストの札幌では、「場」の意識までいけるかな♫

ウォーキングミニレッスンも好評。
皆で姿勢改善した!!

踊る朗読会、見逃し視聴は下記peatexから(6/30まで)


さて、

 『新訳 引き寄せの法則』を読みながら、引き寄せ(引き合い)実験中です。

ほしいものに思考を向けることをつい忘れちゃうので、最低でも1日1回はほしいものを思いだすために【90日間「引き寄せ」日記】やってます。引き寄せるのは、

7月23日(土)踊る朗読会@札幌で、
本を売らない本屋さんログハウスクラファンスタートし、
「読書の聖地」爆誕!!
と、noteフォロワー10000人♫

 またお便りしまーす!

くっきー🍪

【引き寄せカウンター】314→315フォロワーさん/10000

追伸。
毎朝8:15~9:00、クラブハウスで本田健さん最新翻訳本『新訳 引き寄せの法則』の【朗読読書会】します。朗読スタートなので、お手元に本がなくても参加できます。

詳しくは、クラブハウスでスケジュール等ご確認ください↓

『新訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』
エスター・ヒックス、ジェリー・ヒックス、本田健 訳

【90日間「引き寄せ」日記】マガジンにどんどん入れていくので、見逃さないよう「フォロー」しておいてくれたら嬉しいです↓

くっきー🍪関連情報

僕がおもしろいと思うことはだいたいココでやっています。読書と感謝のオンラインサロン↓

『読書の方法 自分を成長させる本の読み方』久木田裕常(きずな出版)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?