見出し画像

【遠慮と貧乏はしてはいけない!】90日間「引き寄せ」日記❸2022.4.22(金)

みなさま、こんにちは。
90日間引き寄せ日記3日目!

踊る托鉢僧、くっきー🍪です(笑)

キャッチフレーズは、

「遠慮と貧乏はしてはいけない!」

趣味は、「遠慮と貧乏はしてはいけない!」を毎日100回となえること(ちなみに今日から!笑)

将来の夢は、

踊るビジネスマンです♫

3日目にしていきなりどうした!と思われたかもしれません(ホントいったいどうした?笑)

何が起きたのか?
その経緯は今朝の朗読読書会をお聴きくださいね〜
(開始40分くらいに謎が解けます)↓

さて、

『新訳 引き寄せの法則』を読みながら、引き寄せ(引き合い)実験中です。

僕が引き合いたい未来は、

7月23日(土)踊る朗読会@札幌で、
本を売らない本屋さんログハウスクラファンスタートし、
「読書の聖地」爆誕!!

でも、これ、引き寄せてるのかどうか、途中経過がわかりにくいね。
だから客観的に一目で引き寄せ経過がわかるゴールも設定しておきます。

noteフォロワー10000人♫

noteのフォロワーさんの人数、増やそうと思ったことないんだけど、引き寄せられてるか数字で一目瞭然!!

2022.4.22(木)現在フォロワー295人。

こっちの未来は、フォロワーさんを増やす努力はいっさいせず、ただただ10000人の未来と引き合ってみようと思います♫

さてさて、

毎朝の朗読読書会では、最初から少しずつ皆と読みすすめていますが、僕個人の読書では、今、真ん中あたりを読んでいます。

「意図的な創造」を手助けするワーク

紙を用意し、欲しいものを1つ書き、「これが欲しい理由」「これが手に入ると信じる理由」を書きます(詳しくは本書p.177参照)

近所の公園でやってみた↓

札幌も外でひなたぼっこできる陽気になってきました。
油断するとまだすぐに凍えるけど(笑)

noteフォロワー10000人ほしい理由が画像の右下に写ってますが……

儲かりそう。

なんか良さげなこと言ってても、結局、金かい!
(思わず自分でツッコミました。汗)

「遠慮と貧乏はしてはいけない!」

このマントラをとなえながら、せっせと金儲けに励みます(←言い方!!)

踊るビジネスマンを夢見る、踊る托鉢僧(笑)
くっきー🍪

追伸。

毎朝8:15~9:00、クラブハウスで本田健さん最新翻訳本『新訳 引き寄せの法則』の【朗読読書会】します。朗読スタートなので、お手元に本がなくても参加できます。

詳しくは、クラブハウスでスケジュール等ご確認ください↓

『新訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』
エスター・ヒックス、ジェリー・ヒックス、本田健 訳

【90日間「引き寄せ」日記】マガジンにどんどん入れていくので、見逃さないよう「フォロー」しておいてくれたら嬉しいです↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?