見出し画像

【「読書の聖地」爆誕へ!】90日間「引き寄せ」日記❷2022.4.21(木)

毎朝8:15~9:00、クラブハウスで本田健さん最新翻訳本『新訳 引き寄せの法則』の【朗読読書会】します。

二日目の今日は、開始30分後あたりに本田健さん来てくれてます。
今日のお話も面白かった♫

『未来は、えらべる!』『決めた未来しか実現しない』でお馴染みの本田健さん(くっきー🍪調べ笑)。未来は決まってない、選べる、決められるって言うじゃないですか。

それなのに、、、

なんと!!
もう決まった未来もあって、それを実現する方法もあるって言うじゃないですか!!

そのあたりの話がむちゃくちゃ面白かったので、アーカイブで聴いてみて!
(本田健さん登場は開始30分くらいね)↓

どちらも大好きな本↓

いろんな説明をぜんぶはしょって、もう結論から言っちゃいますが(またあらためて説明しますね汗)

せっかく引き寄せを学ぶんだから、実際になにか引き寄せたい。
しかもオビ裏に、願望を実現する3つの「宇宙の法則」っちゅうのがあるじゃないですか!!

願望を実現する3つの「宇宙の法則」
❶引き寄せの法則
❷意図的な創造の方法論
❸ありのまま受け入れること

おお!!
しかも、どうやら意図的に創造できるっぽい!!

だったら意図して、未来と引き合いたい♫

というわけで、

7月23日(土)踊る朗読会@札幌で、
本を売らない本屋さんログハウスクラファンスタートし、
「読書の聖地」爆誕!!

という未来と引き合うことにしました!!

もしかしたら、
僕のドヤ顔が見えたかもしれませんが、

はい、今あなたが言いたいことはよくわかっているつもりです。
そもそも……

「踊る朗読会って何?」
「本を売らない本屋さんって何?」
「ログハウスって何?」
「読書の聖地って何?」

ツッコミどころしかありません(笑)

まあ、これはネタがない日にでもあらためて話しますね。
(書く元気がそろそろないだけという説も……)

ところで、

今日は引き寄せありましたよ!!

とあるコミュニティのミーティングで、7/23踊る朗読会@札幌と相乗効果起きそうな面白い企画がたくさんでてきました。これもまたあらためてお知らせしますね(やっぱり書く元気ないだけだろ!!)

よかったら、

あなたも一緒に引き寄せ実験しませんか?

毎日読書会は、朗読スタートなので、お手元に本がなくても参加できます。
毎朝 8:15~9:00 開催なので、時間になったらクラブハウスにいらしてください。

詳しくは、クラブハウスでスケジュール等ご確認ください↓

あなたは、「どんな未来と引き合いたい」ですか?

それではまた次の日記でお会いしましょう。

くっきー🍪

追伸。

【90日間「引き寄せ」日記】は、マガジン?にどんどん入れていくので、見逃さないよう「フォロー」しておいてくれたら嬉しいです↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?